大変ご無沙汰しております

 前回のブログ更新から随分と建ってしまっていますね……。
 とかくまぁ、適当に色々と復旧したいとは思っています。
 せめて以前サイトの方に投稿していた二次創作小説など。
 というか、今ははてなダイアリーではなくてはてなブログなんですね……。

 さて、今後のことはさておき、取り急ぎのお知らせです。
 以前掲載していたメールアドレスが復旧出来なくなっております。
 という訳で、当方にメールにて連絡を取りたい場合には、settudo8あっとまーくgメールドットコムでお願い致します。
 最近(というか数ヶ月? 数年?)のメールも閲覧出来ていない可能性があります。
 とかく、そういう訳でもし以前メール送ったぞ、といった方がいらっしゃいましたら、再送して頂けますれば幸いです。
 どうぞ宜しくお願い致します。