
独り言というか、『みつめてナイト』記事の修正に関して。

ゲーム みつめてナイト話

 この間書いた、みつめてナイトに関するエッセー、考察文http://d.hatena.ne.jp/settu/20080216/p3で、プリシラの発言に関して記憶違いをしていたことを発見。ニコニコ動画プリシラ発言を見て確認。取り急ぎ、脚注という形でコメントアウトして、修正に関して追記しておきました。

 脚注で、「修正に関しての追記」となっている部分です。

 正直、本編としてはそれほど影響を及ぼさない部分かと思うので、それほどの問題は無いのかも知れませんが、みつめてナイトファンとしては、痛恨の極みです……orz

 いずれにせよ、あの記事に関してはいずれもうちょっと書き直したりするかも知れません。