京急とかソウルハッカーズとか

京急

KQクオリティ
http://d.hatena.ne.jp/suikyo/20080209/p1

またの名を京急真理教。

 この一文に吹いた。

 リンク先の動画が色々と凄いというか。京急って本気で凄まじいんだなぁ……。

秘技UST (Uraga Side Turn)

本線使って入換。ZSTとかSSTとかもあるらしいぞ?

京急品川 UST‐ニコニコ動画(RC2)

こwwれwwはww

 何これwwwwww


ソウルハッカーズに続編が

デビルサマナー ソウルハッカーズ』の続編がSRPGで登場
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/2/7/f046e14107375f452aa1a59a9aa1a80f.html
ソウルハッカーズ』後日談はEZwebシミュレーションRPGで展開
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=6445&c_num=14
(情報元:http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/20082nikki.html

 情報を初めて見た時はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と本気で叫びかけたのですが、その後、携帯アプリかー、とorz

 ソウルハッカーズは本気でファンなもので、是非とも据置での続編を希望したい所ではあるのですが。取り敢えず、こういう「動き」が出てきた、という事だけでも喜ぶべきことなのでしょうね。

 ネミッサ可愛いよネミッサ。

 据置で続編が出たら、ネミッサ出て来て欲しいなぁ。つか、そうじゃなかったら泣く。
 そういえば、(スプーキー絡みとはいえ)「別エンディングがある」とかいう情報というか希望にすがって、わざわざPS版を二週プレイしたことがあったような、無かったような。

 以下ネタバレですが、

 一応ネミッサと思われる少女の台詞が、ラストに入るんですよね。通常エンディングの主人公へのメールへの代わりに。それだけでもちょっと嬉しかったことは嬉しかったです。何にせよ、もう一度元気に活躍するネミッサを見たいものです。