RSSの話/頂いたweb拍手より

頂いたweb拍手コメントより:

RSS付けてほしいっす


 了解しましたー。という訳で、RSSを付けて、みました。RSSフィードに全文を掲載して欲しい、というお話ですよね。

 なんというか、今日書いたようなAirの二次創作ネタやら、2chネタやら、政治ネタやら、といろいろごっちゃになっているサイトでありますので、それをまるごと送りつけるというような形に多少の気恥ずかしさみたいなものを感じたりもするようなこの頃ですが、みたいな面もあるのですが、とかく、ご要望もありましたので、やってみました。これで良いでしょうか。

 
 ただ、個人的にこういうRSS公開でちょっとだけ引っかかってしまうのは、こういうRSSって、一回公開した文書は、後でちょこちょこっと訂正してもリーダーの方ではそのまんまなんでしょうか。それとも、ちゃんと修正されるのかな? 結構、細かい修正とかやったりしているもので。


 という訳で、その辺りのとっかかりから、また元に戻す、なんてことも無きにしもあらずやかも知れずや、とか適当な表現を書き足してみたりしておきますので、その辺りもご了承頂ければ幸いです。


 まぁ、そんな訳でお知らせなのでした。