AIR SS こんくーる結果発表

 http://text.ivory.ne.jp/air/


 という訳で、拙作は4位/15作品となりました。

 作品別掲示板への、拙作に関しての書き込みや、頂いたご感想へのお返事等をこれから作成しようかなぁ、と。
 本サイトで色々と語る部分についてはそれから、ということで。

 作品発表の素晴らしい場を設けて下さったすなふさん、そして拙作を読んでくれた、感想をつけてくれた皆様に厚く御礼を申し上げます。

 尚、拙作に関しましては、近日中に適当に改訂版をUPしたいなー、とは思っております。まぁ、とかく色々といじりたい部分が、というか諸事情で削らなきゃ行けない部分その他とかあった訳でw(……出来れば。)
 という訳で、未読の方でご興味が御ありの方は、そちらを待って頂いても良いかも、とか。というか、出来ることなら待って下さいと言いますか。


 とかく、取り急ぎご報告まで。