サクラ大戦とか

サクラ大戦』 新作は2008年にDSで登場!  
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070514/sakura.htm(情報元:http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20070515

 ほほぅ、と。

 といっても、そもそも紐育版未履修なんだよなー。

 ……それはともかく。


http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20070515

   もはや"サクラ大戦"という言葉自体がロスト・ロギアか喪失技術か、という感じですね。

 要は、言わば現行トレンドから比べれば過去化している、ということですか。(というか、ちなみに、どうでも良いことですが、「喪失技術」って元ネタでもあるのかな、とぐぐってみたら妙な用語がトップに来た件。)

 とかく確かに、2chや、あるいはネットの片隅であるここで、一つの定型句、というかSu-37さんのところでしょっちゅう見かけるせいで何か慣れてしまったw用語である所の「俺の嫁」を使って「エリカ・フォンティーヌ俺の嫁」とか叫んでみたところで、あまり阻止は入らないのだろうなぁ、というか。微妙に寂しい話ですが。

 好きなんですけれどもねー。サクラ3。


#ちなみに、宝月茜(とりわけ蘇る逆転Ver)は俺の嫁とか叫んでもやはり阻止率は低そうだなぁ。


##「井上律子は俺の嫁」なら、さらに阻止率が低そうだと。・゚・(ノД`)・゚・。