おまけ追記:メギドラオン継承ピクシーの話

 今日、さっきの記事でハイピクシーとかの話が出ていたので、ついでに。
 ベイ実況スレで、メギドラオン継承ピクシーを一から生成する、という話が出ていたのですが。
http://www.livebays.net/bbs/test/read.cgi/live/1178959964/

642 ホッシー君@投げて、打って、勝つ! 2007/05/12(土) 20:46:43
メガテンで最強な仲魔ってなんだろ


651 ホッシー君@投げて、打って、勝つ! 2007/05/12(土) 20:47:34
>>642
結局は愛だよ愛


658 ホッシー君@投げて、打って、勝つ! 2007/05/12(土) 20:48:50

>>651
要するに愛さえあればピクシーも最強ということだな



671 ホッシ一君@投げて、打って、勝つ! 2007/05/12(土) 20:50:57
>>658
ソウルハッカーズ攻略本ではメギドラオン覚えてるピクシー作るって企画があったな


675 ホッシー君@投げて、打って、勝つ! 2007/05/12(土) 20:52:32
>>671
熱い企画だな……。


成功したのかい?



692 ホッシ一君@投げて、打って、勝つ! 2007/05/12(土) 20:56:36
>>675
してた。
…が、魔力低すぎてダメージ2桁しか行ってなかった


 なんというか、オチがいかにもピクシーらしくて可愛いなぁ、と。

 いや、それだけですが。


#……そういえば、あの電脳ペット屋さんでの交換悪魔で手に入る方のメギドラオン継承ピクシーは、合体材料とするには呪文の継承順位が微妙であまり使えない、みたいな話が攻略本か何かにあったかと。