読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手かざし「ナイスバディの巨乳娘さん」

軍事的迷惑電話の撃退
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/army/1178436673/
58 名無し三等兵 sage New! 2007/05/10(木) 08:28:24 ID:???

宗教関係は理屈とインチキ哲学で撃退し、悪徳セールスにはインチキ臭い部分を相手から聞き出そう
とするから手早く切られてしまう俺様だが一度だけ撃退しなかった事が・・・・・


駅前で声をかけてきたのは顔は地味だがナイスバディの巨乳娘さん。
いつになく素直に話を聞いてみると“手かざし”の人だったので素直に祈って貰った。
やってもらっている間は言われた通りうつむいてはいたけれど、目は瞑らずにオッパイをゼロ距離ガン見
していました、そうとは知らず一生懸命パワーを送り込んでくれているお姉さん。


心の底から「ありがとうございました」と言えたのは人生33年であの時だけかも知れない。
本当にありがとうございました。



59 名無し三等兵 sage New! 2007/05/10(木) 12:24:45 ID:???
>>58
彼女はおっぱい真理教の宣教師様です。
礼儀として、次にお力をいただいた時は
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
と、力一杯おっぱい神への感謝と宣教師様への尊敬の念を表すべきです。
そうすれば、あなたは一生おっぱいに困らない人生が送れることでしょう。


 そのハッソー・フォン・マントイフェルはなかったわ。

 発想というか作戦、なのか?