
はじめてのC(技術評論社刊)

コンピュータの構成と設計、通称パタヘネ本が7年ぶりの改訂版
http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=06/04/11/0048236

お約束ですが (スコア:2)
gesaku (7381) のコメント: 2006年04月11日 11時01分 (#918821)
やっぱり最初は
「はじめてのC [gihyo.co.jp]」
ですかね。


#そういや後輩に貸し出したままなのを思い出したgesaku

Re:お約束ですが (スコア:2, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: 2006年04月11日 18時22分 (#919173)
>やっぱり最初は「はじめてのC」ですかね。
初心者にこれを紹介するとセクハラだと言われるからです。
特に中年男性が新人の若い女性にこの本を見せるときは
注意しましょう。


あと電車の中でカバーを付けずに読んでると、たまになぜか
高校生からクスクス笑われたりするそうな。
#私は試していません。都市伝説であることを祈ります。

そのハッソー・フォン・マントイフェルはなかったわ。





おまけ:

ヘネパタなのかパタヘネなのか (スコア:1, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: 2006年04月11日 11時24分 (#918839)
はっきりしてください。
やおい好きな人が言ってました

ヘネ×パタ≠パタ×ヘネ(オフトピ) (スコア:5, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: 2006年04月11日 11時45分 (#918855)
姦計演算子「×」は、交歓法則が成り立たないですからねぇ。

Re:ヘネ×パタ≠パタ×ヘネ(オフトピ) (スコア:2, 参考になる)
hiddenangel (14285) のコメント: 2006年04月11日 16時24分 (#919078)
じゃあそこは"/"slashでひとつ。

……こっちは交換法則が成り立つんだそうな。

 ……こんなところにまで801大隊ネタが。

 って、「姦計演算子」かyo! 「交換法則」も、きっとそう言う意味合いなんですよね、この場合は。

 おお、もう……。