
AIR SS こんくーる

 Airの二次創作小説関連のお話です。

 ……という訳で、

AIR SS こんくーる』
http://text.ivory.ne.jp/air/

 に作品を一個投稿させて頂きました。

投票・感想期間中の名指し批評は可です。

 とのことですが、さて、どうなりますことやら。
 
 というか、直前まで修正とかしまくりだった件。
 いつCGIが止まるかドキドキしながらの再投稿はなかなか熱いぜ!

 ……最後はチェックする前に締め切りとなってしまったのが色々と怖くはあるのですがw
 
 
 というか、もう作品一覧が発表になっているようですね。15作品か。意外に少ないですね。やはり書きにくい、という面があるのか。もう少し集まるかな? とは思っていたのですが。
 
 ご興味のある方は、ご覧頂ければ、と思います。


 やれやれー。