
「イラクで悪行を働く諸悪の根源アメリカ軍の決定的証拠を入手!!」

休眠モード メモ

イラクで悪行を働く諸悪の根源アメリカ軍の決定的証拠を入手!!
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20061221/p1



 という訳で、決定的証拠なのだそうです。




 ……って、ちょwwwwwwwwwwwwww



 元はスクールランブルSchool Rumble)というアニメのEDだそうで、その歌っている人(小倉優子)のPVを軍の映像と合成する際のネタ元にしたものらしい*1?のですが、何にせよ、これは楽しすぎますw

 アラブの服装の人(多分イラク人)まで参加してる……。
 みんな、楽しそうだなぁ……。

 それにしても、後から組み合わせたものにしてはマッチング具合が凄いです。
 これのために映像を作ったようにしか思えない。

そうこの世で一番大切なことは絶対外しちゃいけないことはね

てったいタイミング、だと思うでしょ♪

 にんともかんとも。



 ちなみに、孤高さんの所のコメント欄によると、映っているのは英軍で、そもそも映像は英軍の兵士達が製作したものなのだそうです。
 

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20061221/p1#c

RWALKER 『間違ってたらすいませんが、迷彩パターン(DPM)、装備(PLCE)、車両(ランドローバー)が英軍ぽいです。』 (2006/12/21 13:24)


# myhoney0079 『あー。。。すいません、全然検証してません(汗;
http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-634.html からネタ拾っただけでして。。。』 (2006/12/21 13:31)


# 丁重管理人 『ちょwwwwwwなにこれwwwwwwwテラワロスwwwwwww』 (2006/12/21 21:16)


# RWALKER 『アメリカのイラク占領に加担し続ける泥沼から抜け出さない限り、騎士道精神を身につけた英国紳士だった英軍兵も(上の動画のように) アメリカンなノリのソルジャーとなることさえも起こります。これはリアリズムです。』 (2006/12/22 18:15)


# KKK 『イギリス軍はじまったなw


いや〜興味深いムービーでした。パンツ一丁の二人組みが持ってるのがL85A1?そのあとに出てくる二人組みの左側がもってるのはG36Cかな?』 (2006/12/22 19:24)


# 通りすがり 『元の映像はイラク駐留英軍の兵士たちが作った「恋のアマリロ(Is This The Way To Amarillo?)」という曲のミュージックビデオだそうで
このムービーがきっかけでイギリス国防省内のネットワークの一部に障害がおきたとかで、昨年中ごろに局地的に話題になりました』 (2006/12/22 21:19)


# ooi 『 イギリス国防省のサーバをあっけなく陥落させたIs this the way to Armadilloが元ネタですな、余りにも馬鹿ウケしてアクセスが殺到したためなんだそうで。>サーバ陥落
 ちなみに、RNが対抗してクイーンのボヘミアンラブソディムービーを配信したのもその筋では有名です。』 (2006/12/22 21:24)

参考:

小倉優子「オンナのコ・オトコのコ」
http://www.youtube.com/watch?v=SEBAPifapg4
http://www.youtube.com/watch?v=GwQ_98ohkrM

アニメ版のEDはこちらの模様。
school rumble ending
http://www.youtube.com/watch?v=wDafhUTH2DE




 ……それにしても、英軍パロディ版、はまりすぎだなぁ。