しばしのお休み/休眠モードのお知らせ

 どうもです。

 さて、本ブログは本日より、しばらくの間休眠モードに入ります。休眠というか、半休眠というかw
 本ブログはちょくちょくと軍事ネタを取り上げたり、ゲームネタを取り上げたり、政治ネタを取り上げたり、二次創作同人問題を取り上げたり、アニメネタを取り上げたり、Kanon二次創作小説ネタをやったり、その他なんやらかんやらとええ加減にやってきた訳ですが、時間の都合その他でしばらくの間はなかなかそうやってネタを集めて更新ということもあまり出来なさそうなのですね。
 といっても、まぁ、雑記等の駄更新はすることもあるかも知れないし、それ以外にも何らかの大ニュース、例えば御大の新刊が出たというような(棒読み)話があれば、更新することもあろうかとも思います。

 ただ、上記で述べた軍事ネタその他の外部からネタを拾ってくるようなものはまぁ、しばらくは控えめになるなぁ、と。
 そういう意味合いを含めた上での休眠モードということで、各種ネタはしばらくは提供できなくなるかと思いますので、ご了承頂ければ幸いです。いずれ、また、そのあたりのネタ話も含めて再開したいと思っております。その時はまた、その旨をこちらで更新掲示致します。

 ウチは色々なネタをテキトーに取り上げたりしているようなサイトでありましたが、それでも見に来てくれていた、全ての方々に深く感謝致します。当ページをサイト等で取り上げて下さった方々にも、深く感謝致します。(……それと、軍板の佐藤大輔御大AAスレでウチのネタに微妙に反応してくれていた職人の方にもw)

 尚、更新はしないといっても、メールアドレスやメールフォーム、記事のコメント欄、それにmixiアカウントなどは普通に生きていますので、連絡等はその辺りのどれかにでもして頂ければ、と。



 とかく、ちょっとお休みモードに入るだけですが、一区切りとしてご挨拶申し上げます。

 本日までご覧頂き、誠に有難う御座いました。


 せっつ(摂津葉)