(追記)たべものをそまつにしてはいけない

たべものをそまつにしてはいけない

http://d.hatena.ne.jp/colorred/20061125


 一生懸命がんがってるのに酷いことになってる土星たんに本気で泣いた。


あんごう

http://ameblo.jp/id13i22/entry-10020505395.html
(「つーちゃんねるブログ ネットゲームの怖さ」の項目)

最終的にはこんなんになるから速度どころか日米すらも関係なくなる


……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


街が見渡せる丘

エロゲで街が見渡せる丘
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/05/65.html(情報元:http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20061127#1164575844)

エロゲで街が見渡せる丘


 頂上に木があって街が見渡せる丘って、エロゲにありすぎじゃね。
実際、エロゲみたいな舞台はあるの?

 ……というか、このイメージの元になっている風景って、ある意味ドラえもん世界の丘の情景じゃないかしら仮説。
 
 いや、なんか町を望める丘の頂上に大きな木があったような、と。
 間違ってるかも知れないけれども。
 丘っていうか裏山?