
ふー、びっくりした。/サイレント魔女リティ

 先日のことでしたか。


 最近、ネットで「ふー、びっくりした。」という言葉を見かけるなぁ、と。自分としての初見はREVさんhttp://d.hatena.ne.jp/REV/の所で、でしたか。
 
 で、何だろうとぐぐってみたら、
 
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D5%A1%BC%A1%A2%A4%D3%A4%C3%A4%AF%A4%EA%A4%B7%A4%BF%A1%A3

 ああ、そういうことだったのね、と。
 最近はそれほどネットの流れもチェック出来ていないからなぁ、なるほどなるほど、と。
 
 
 そこまではいい。いいんだ。


サイレント魔法少女リティ
http://musashi.nm.land.to/rity/

( ゚д゚) 




(つд⊂)ゴシゴシ 




(;゚д゚) 




(つд⊂)ゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …?! 


 ……おまいら何やってますか。
 
 普通に萌えキャラ化してるしw
 
 
しかも、

http://musashi.nm.land.to/rity/11635811857218806.jpg

 なんか普通にテレビアニメ(ネギま!?)にネタとして出てきたそうで。
 
 
 
 ふー、びっくりした。