
第三期ゲゲゲの鬼太郎のファンサイト発見

アニメ

 第三期ゲゲゲの鬼太郎(ユメコちゃんが出てくるシリーズです)がらみの話なのですが。
 
 
 ……まぁ、何も言わずに見てみて下さい。
 
 

徒然ゲゲゲ生活
http://shikousakugo.web.fc2.com/index.html


 
 ……クオリティ高すぎ。
 
 
 オカリナ持って睨みつける鬼太郎。迫力あります。
 というか、凄く、あの「第三期」の空気を感じる。
 
 
 という訳で、鬼太郎の絵と漫画等のサイト様なのですが、なんというか、こう、あー、本当に第三期が好きなんだなぁ、という空気が伝わってきます。いや、自分も第三期は大好きですから。ついでに言えば、「ユメコちゃん支持」ですしw

 ちなみに、「ユメコちゃんについて」等のコーナーがまだ工事中のようなのですが、問題はこの「工事中」で。
 

 ネズミ男が工事してる。
 
 
 ……これがまた、クオリティがやたら高い。
 
 居るよ! 第三期のねずみ男が居るよ! ってなもんで。
 
 
 とかく、今のこの時期になって、こんなナイスな第三期のファンサイトを拝見出来るとは思いませんでした。私自身、嬉しくてたまりません。
 
 そんなこんなで、第三期鬼太郎ファンとして、強く応援したい所です。