
ストレート過ぎる禁句

政治 ネタ


【論説】「支持者から『自民党に移ったらどうか』とよく言われる」(民主党議員)…民主党に「ばらばら恐怖症」の呪縛
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163273926/

507 名無しさん@七周年 sage New! 2006/11/12(日) 13:31:31 id:B2u3ezp70
漏れが常々言ってるのは、民主党は演説に「自民党」とか「政府」とか「現政権」とかって言葉をNGワードにして2時間の演説が出来る奴を連れてこいって事なんだよね
言ってることが正しいのか間違っているのかはともかく、少なくとも自民党の議員で「民主党」をNGワードにされて演説が出来なくなる奴って居ないよ?

 そんな無茶なことを言うなんてヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。