【司法】別に「真犯人がいる」と偽証拠提出/なるほどくんタイホ(違

※何となく逆転裁判ネタバレ警報。


【司法】別に「真犯人がいる」と偽証拠提出した弁護士タイホ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163150636/


証拠隠滅容疑で弁護士逮捕=別に「真犯人」と偽証拠−宮崎県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000095-jij-soci

 自分の担当する刑事裁判で別に真犯人がいるかのように偽った証拠を提出したとして、宮崎県警捜査2課などは10日までに、証拠隠滅の疑いで、東京都杉並区阿佐谷北、弁護士山本至容疑者(52)=東京弁護士会=を逮捕。暴力団組長(34)と組員(32)の2人を同容疑で指名手配した。
 山本容疑者は「そのような事実はない」と、容疑を否認している。 

 まぁ、ある意味予想通り、上記2chスレは逆転裁判ネタで溢れ返っている訳ですがw


 そして、この件をきっかけに成歩堂弁護士は法曹界から身を引き、その後間も無くして、「ニット帽の男」として、ボルハチでのピアニスト兼ポーカー屋を始めるのだった……とか脳内妄想が。
 
(ニット帽の男:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060919/gyaku13.htm
記事自体はhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060919/gyaku.htm


 そういえば、この逆転裁判4ですが、ナルホド君の「PaPa」ニット帽に、茜のバッヂが付いているんですよね。
 個人的に激しく茜萌え派なので、茜ちゃんの再登場を思い切り期待したいところです。
 やさぐれた成歩堂は、その後帰国した後の宝月茜と出会い、関係を持ち、現在に至るのだった……などという妄想がどこまでも広がってしまいます。というかそんな話があったら涙を流して喜びます。
 
 
 ……いーじゃねーか! いーじゃねーか! どうせ最終的にはなるほどくんは真宵ちゃんとほぼ間違いなくくっつくだろうことは予想出来るとしても、妄想するぐらいいーじゃねーか!。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 ……いや、真宵ちゃんも好きですよ? 勿論。いやマジで。


 とかく、そんなこんなで逆転裁判は茜ちゃん萌えで(;´Д`)ハァハァであることを主張してみるこの頃なのでした。