
URLメモ、URLメモ。

URLメモ

ライトノベル三大奇書とは - はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/paraselene/20061006/1160110605

 なるほど、と。メタライトノベル、かぁ。
 私自身はあまりライトノベルとかは読んでいないのですが、ここで示唆されている、奇書たり得る資格みたいなものには、首肯させられてしまいまいます。


 そこで求められているのは、つまり、反逆、ということとも言えるかも、とか(謎



追記:ライノベには、商業的にある程度の成績がそれなりの期間のうちに望まれる、みたいな面も、奇書たりうる要素と相反してしまうかも知れませんね。



美しい国http://teitoku.sakura.ne.jp/blog/archives/2006/10/2006106.html

実際問題、批判者も賛同者もこのキーワードを軸に評論をしていますから、政治家としては大成功をおさめたことになるんじゃないかな?

 これは、納得の指摘。


●島根を舐めるな!http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-1949.html(情報元:http://teitoku.sakura.ne.jp/blog/archives/2006/09/2006925.html)

 ちょwwwwwwかなり本気でワロタwwwwwwww
 島根凄いです。本当に凄いです。というか惚れた。
 
 
 
 リンク先のコメント欄も要注目。