
追記:私事/Lingerチャットルーム

Lingerという、チャットルームや一言掲示板として使えそうなサービスを見つけたので、とりあえず登録してみました。
 どちらかというと、掲示板の管理が追いつかなくて放置モード、広告スパム荒れモードになっちゃってるウキューン部やらカレー部やらに掲示板代わりに置いておけるかなぁ、という思惑もあったりするのですが、まずはどんなものかと使ってみようかと。
 とりあえず、ログ保存仕様というのは気に入りました。掲示板代わりにも使える、ということかな、と。という訳で、こちらです。

http://www.lingr.com/room/h4bu7uf2PFr

 に設置しております。管理人はそんなに顔は出せないと思われますが、とかく、お気軽に書き込んで頂ければ、と。



参考:http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/003103.html