
はてなのエディタ/はてなの編集に何を使っておられますか?

これが便利だ!というフリーソフトを教えてください。
http://q.hatena.ne.jp/1115973776


こんなコーナーがあった訳ですが。


 いや、皆様、はてなの記事編集にどんなエディタを使っているのかなぁ、とか思って2chやらWebやらを漁ってたら行き当たった訳なのですが。
 キラーソフト、というか標準ソフトみたいなのは無い感じなのかもしれませんね。

 自分は、結局大抵は普通にエディタでタグ手打ちでやってますw
 そして最後の修正だけ、はてなの編集モードで多少書き加えたり、と。
 適当なそういうソフトを使うと便利なのかもしれないのですが、haahttp://morapo.hp.infoseek.co.jp/haa.htmlを使わせて頂いてAA変換とかやってると、結局ごっちゃになってかえってややこしくなっちゃうんですよねぇorz
 これも全部はてなのAA仕様が悪いんやorz
 
 しかし、オートアンカー2.0βhttp://cres.s28.xrea.com/soft/aa.htmlというソフトのことは知りませんでした。こんなものがあったのですね。いつも自分はURL直貼りしちゃってた訳なのですがw
 
 はてなを使ってる皆様は、はてなダイアリーの編集に何を使っておられますか?