9.11

 9.11テロの犠牲者の皆様に、心より追悼の意を表し、冥福をお祈り致します。
 

 それにしても、TBSでテロ特番をやっていて、ちょっとだけ番組を見たのですが。
 安住というインタビュアーがテロの犠牲者の遺族にインタビューをしていたのですが、その遺族の方に対する不躾な、無礼な聞き方にとことん不快になりました。筑紫哲也キャスターの仕切ってる番組ということで、まぁ、そこから考えればむべなるかな、という出来なのかも知れませんが。全く持って不愉快な気分にさせられました。
 嗚呼、なんであの局がベイスターズの親会社なんだろう……という気分に。ピンチの状態を救ってもらった、ということには感謝しなければならないのでしょうけれども。にんともかんとも。