
横浜が牛島監督の退団発表

横浜が牛島監督の退団発表
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060903-84919.html
お疲れ様でした。本当に残念です。来期も是非やって欲しかったのですが。


☆☆2006横浜実況スレ 9/3阪神戦 エピローグpart1☆☆
http://www.livebays.net/bbs/test/read.cgi/live/1157267832/

76 ホッシー君@泣かないもん sage 2006/09/03(日) 16:25:27
http://vista.xii.jp/img/vi5726646988.jpg
http://vista.xii.jp/img/vi5726675670.jpg

21 ホッシー君@泣かないもん 2006/09/03(日) 16:20:00
702 名前:代打名無し@実況は実況板で[age] 投稿日:2006/09/03(日) 16:16:20 id:u6SShFc/0
辞任会見
http://vista.xii.jp/img/vi5726710047.jpg

37 ホッシー君@泣かないもん 2006/09/03(日) 16:22:16
シーズン中でこんな発表しなきゃいけなくなったのは
情報漏らした球団関係者のせいか


54 ホッシー君@泣かないもん 2006/09/03(日) 16:23:42
>>37
球団には営業にも親会社の人が5〜6人来てるらしいし
そこらへんからなのかなあ
ここ数年情報が漏れすぎてる


 誰だ犯人は。



812 ホッシー君@泣かないもん New! 2006/09/03(日) 18:20:22
ttp://www.imgup.org/iup255999.jpg
すまん、あまりにも悲しいから絵を描いた・・・
ごめんよ・・・ごめんよ・・・・うぅ・・・

 とかく、球団としては引き止める気満々だったらしいのにこういう結果になったということは、結局のところ、牛島さんが望むだけの協力がフロントから最後まで得られなかった、という面もあるのでしょうねぇ。きっと。



 ウェハさんのところhttp://d.hatena.ne.jp/Wafer/20060829で退団の話を見かけて、びっくりさせられた後にも、

797 ホッシー君@泣かないもん New! 2006/09/03(日) 18:12:51
辞任と書かれてからどちらかと言うと留任に傾いた報道が多かっただけに
急転直下の結果だったな。マスコミにふりまわされまくり


807 ホッシー君@泣かないもん New! 2006/09/03(日) 18:17:01
>>797
留任に傾いたとまでいえる報道は無かったと思うがな。
基本的に交渉中に終始してて。


809 ホッシー君@泣かないもん New! 2006/09/03(日) 18:17:54
>>807
留任か?ってのがサンスポだったか
まああまり信じられないところだな


813 ホッシー君@泣かないもん New! 2006/09/03(日) 18:20:30
まぁサンスポにしろ留任の言葉がついた見出しは増えていたけどね
横浜、牛島監督留任へ自信(報知)

こんな感じでちらほらと続投情報も出ていたので、やっぱ続投するんじゃね? とか希望を持ったりもしていたのですが。残念です。


 本当にお疲れ様でした。