読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森さんだけはガチ

VMにキレた!森前首相も“参戦”
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/08/28/02.html

【全日本】森前首相が“プロレスデビュー”を果たした。リングサイドに陣取っていると、試合前にYASSHIから「おい、森の野郎」と呼び捨てにされた。それだけではなく「お前、悪そうな顔してるな。お前が総理やったから日本がダメになったんだ。カス野郎!」と挑発され、怒りは頂点に達した。場外戦で馳がTARUを羽交い締めにすると、森前首相自ら椅子を持ち出して攻撃しようとしたが、その瞬間SPが緊急出動して制止する事態に。さすがの森氏もムッとした表情で「あんな口を聞かれて失礼だ」と怒り心頭だった。

こんな記事がある訳ですが。まぁ、以前書いたhttp://d.hatena.ne.jp/settu/20050910/p2通り、森さんはガチという訳なのですが。





http://d.hatena.ne.jp/ciro/20060828

なんて流れもあったので、私はあの頃から森さんが何発言してもWWEに見えてしまう。
# 森さんの役はビッグ・ショー

 こちらを拝見した結果、森さんとビッグ・ジョーのイメージが重なってしまった件。リンク先の画像や映像は必見なのです。
 
 ラグビーやってたガタイも、またプロレスに合ってるんだよなぁ、森さん。 
 やはり森喜朗はガチ。

 それにしても、WWE、楽しそうだなー。ケーブルでちょっとだけ見かけた気もしますが。