
冥王星たん続き

先日、http://d.hatena.ne.jp/settu/20060824/p1こんな記事をを
書いた訳ですが、そのラストの方にイラストへのリンクがあったかと思います。で、アプロダへのリンクだったので、当然のようにログ流れしちゃってた訳ですが、色々と辿ったりしていたら、


http://d.hatena.ne.jp/colorred/20060824/p3

職人さんのサイトキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!


という訳で、こちらが2chスレに張られていた冥王星たんなのでした(;´Д`)ハァハァ


http://d.hatena.ne.jp/colorred/20060826

新CGや金星たんや火星たん、AAの冥王星たんまで出来てるし。という訳で必見なのです。


ちなみに、
http://d.hatena.ne.jp/colorred/20060828/p1

いろんなとこで既出ですけど、ここはいい感じでまとめていましたので

 こう言って頂くと、何気にとても嬉しかったりしますw
 冥王星たんスレッドは、恐らくあちこちじゅうで紹介されまくってるネタでしょうから。