ときメモ・虹野沙希/「めっ!」

でもって、前回記事http://d.hatena.ne.jp/settu/20060807/p1の、鳥坂氏の「つかね、健全な少年少女向けアニメ作っているスタジオに、該当作のエロ2次創作を送ってくるのは止めてホスィ。」というカキコに対するレスとして、興味深いカキコがあったのでこれも追加転載させて頂きます。


http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/army/1152544409/

670 名無し三等兵 sage 2006/07/11(火) 17:00:00 ID:???
>>668
某○きメモ・虹野○希の声優さんはとあるパーティーで
あるエロ同人作家さんに「ダメですよお、沙希ちゃんエッチな目にあわせちゃ(めっ!)とやり。
その作家さんは見事、になりますたw


本人まさに「リアル沙希ちゃん」なノリの方というお話であります。


うはwwwwwwwwwwwwwww
それはまた強烈なwwwwwwwww
ときメモはやったことが無いので、そのニュアンスをはっきりとは分からないのは残念なのですが、とかく、声優さんにそんな風に言われたら、エロ同人作家さんも石にもなるだろうなぁ、とwwwwww