何時の間にか真面目な話になってしまっていた件

 どうもです。

 昨日記事をUPしてから、ネタが少々デリケートであると考え直し、翌日もうちょっと丁寧な追記とかつけようかな、とか考えているうちに、あちこちからリンクを貼って頂いてもらったりして最早意味ナスとかそんな感じのこの頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

 それにしても、昨日の話なのですが、最初は二次創作の人が一次創作の人に遭遇!って話があったので、それをお伝えしようか、というノリだったのが、気が付いたら一次創作の人々が二次創作に抱く印象とか、エロ二次同人をスタジオに送りつける人によるダメージとか、そういう深刻な話になってしまった件。
 私自身、二次創作小説同人誌とか出したりしておりますし、無関係ではいられない話題でした。
 

 やっぱし色々と根は深いのだなぁ、とか。
 


 ちなみに、転載元のスレの方々にもばっちりバレましたorz

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/army/1155041660/754-

 という訳で、今後とも、転載させていただくこともあるかと思いますので、よろしくお願い致します。


 尚、みんすスレ内で出てきている大手コテハン、名無し因果応報氏のサイトはこちらです。とバレついでにお詫び代わり?に宣伝しておいたり。
 http://www.inga-do.com/