追記:おむすびころりん(野沢菜茶漬)

 ちなみに、長野といえば、おむすびころりん(野沢菜茶漬)は大好きです。ええ、ご存知の方はよくご存知の、あのフリーズドライ野沢菜ふりかけです。

参考リンク:
http://www.kanshin.com/keyword/857541

 という訳で、ぐぐったら日記に書いてらっしゃる方がいらっしゃいましたのでリンク貼り。
 というか、公式サイトがなんか開けないしorz

 パッケージを見ると、会社名が変わっていたりしまして、買収されたのかなぁ、と思ったら、
http://www1.odn.ne.jp/~cjq24190/insolvent%20cases/24civil03.html
とか見るとどうやら民事再生(倒産して再建モード)となったらしくorz

 好きな味なので、がんばって欲しいと思うのです。
 あったかいご飯にかけて食べる、サクサクした野沢菜の味がたまらん、と。
 そしてお湯をかけて、あったかシャキシャキのお茶漬けにしてもまた良し、と。