ブッシュ米大統領夫妻と小泉首相/いい顔のブッシュさん

小泉総理は運が強すぎる ▲216▲
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1132181814/

188 _ sage 2005/11/17(木) 18:15:47 id:cQ8Or9e5
しかし藪たん、いい顔してるよなぁw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051116-04099692-jijp-pol.view-001



200 無党派さん sage 2005/11/17(木) 18:24:53 id:W6X/HrPe
>>188
最高だね。洩れ的には今回の来日のベストショット
白家のアルバムにも載せて欲しい



232 無党派さん sage 2005/11/17(木) 19:46:15 id:AL1PLuRx
>>188
うわ、この藪、別人のようにリラックスしてるじゃないか。
お茶目な藪の写真は何枚も見てきたけど、ここまで無防備な表情は見たことがない。

 本当にいい顔してます。幸せそうだなぁ。



 そんな藪たんのエピソード。
 

204 無党派さん sage 2005/11/17(木) 18:39:21 id:RJN3XObz
今日の産経抄より。

▼国営新華社の雑誌はさらに品がない。日本が「米国の妾(めかけ)から愛人へ
 昇格した」などと罵った。ブッシュ大統領の訪日で、日米同盟が堅固になることが
 よほど気に入らないらしい。内容がないから言葉ばかりが激しくなるのは、あの
 進歩派と同じだ。
ブッシュ大統領、そこは巧みだ。アジア歴訪前、中国人記者の「靖国」質問に
 「日米は戦ったが、今は友人としてここにいる」と未来志向だ。韓国人記者が手を
 挙げると、「同じ質問だろう」とちゃかす余裕さえある。
http://www.sankei.co.jp/news/column.htm


ブッシュちゃんGJ!(^_^)

 いいこと言ってくれます。
 
 それにしても京都での写真、本当にリラックスしてますね。
 いい笑顔です。