ペルー

フジモリ氏問題】 「日本との外交関、断絶すべき」 ペルー副大統領が強硬発言★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131861176/


 まぁ、ペルー方面が色々と騒がしくなっておりますが。
 
小泉総理は運が強すぎる ▲213▲
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1131502300/

635 無党派さん sage 2005/11/11(金) 11:40:18 ID:2x+Gr0R5
>>629
たしか共産ゲリラって藤森君によってかなりダメージをくらったんとちゃいますか?

とはいえ、例の疑惑発覚&藤森君辞任から5年たったこともあって勢力は盛り返してきている?



700 這い寄る混沌 ◆STEELmK8LQ sage 2005/11/11(金) 14:26:09 id:AQSZwkNn BE:?-#
>635
 フジモリ政権下では大ダメージだったんだけど、トレドになった瞬間に


  政治犯大幅恩赦発行


テロリン連中はほとんど野に放たれておりますですよ。


 しかもフジモリ政権下で、政権と国を支えた秘密警察を、あること
無いことほじくり返してきて「虐殺と拷問の恐怖のKGB」呼ばわりし
挙げ句に組織をガタガタにしてしまいました
から、今ではサンクチュアリ
と化してありおり。

 これが事実なら、なかなか凄まじい状況だなぁ、と。
 トレド政権の悪評は色々と聞きますが、闇は深いのかも知れません。頑張れフジモリさん。