延期という単語

 エロゲに犯されるgooglehttp://d.hatena.ne.jp/REV/20051007#p5(RE Vの日記)より。

8 名前:名無しさん@初回限定 投稿日:2005/03/29(火) 01:02:06 cOh4fdq9

延期

 なにが検索されるのかは書くまでもないよね。

 まぁ、ここで示唆されるのは当然某マブラブの所の話だろうなぁ、と思い、ぐぐればやっぱそれが引っ掛かる訳ですが。
 私個人が、「延期」という単語を見た時にまず思い浮かぶ創作系作品ネタは、「佐藤大輔」(軍事小説家)な訳ですね。
 で、思うに、個々人が「延期」といわれた時に真っ先に思い浮かぶ創作系のものって、結構多彩なんじゃないかと。
 
 
 人によって、マブラブだったりさとうだいすけだったり原寮で沢崎探偵シリーズだったりラバ空だったり戦闘妖精だったり火浦巧だったり鬱だsnowだったり倉等だったり航空宇宙軍史だったりLoversだったりというか。(適当に思いつくものや、自分自身よく知らないけれど目に付くものとかを並べて書いているだけなので、不適当な事例があったら申し訳無いです。)
 
 
 とかく、そんな感じで色々と分かれると思うんですよね。ある種の(現在進行形の)トラウマという意味も含めて(謎)
 で、それが、ある意味その個々人の趣味の基底の一部を示唆するものかも知れないというか、なんというか。


 だから、「あなたが『延期』と聞いて、真っ先に思い浮かぶ創作系の単語(作品・ゲーム・作家等)は何ですか?」と聞いてみるのは、なかなか面白いと思うんですよね。
 
 
 この文章を読んで下さっている、あなたは、どうでしょうか?
 
 

 「あなたが『延期』と聞いて、真っ先に思い浮かぶ創作系の単語(作品・ゲーム・作家等)は何ですか?」