民主党議員の代表質問の情景/「時間が無いので次に行きます」

974 名無し三等兵 sage 2005/10/04(火) 11:25:11 ID:???
民主党議員の代表質問での一幕ですが同じような場面が2回ありました。
小泉「民主党は公社のままで言いという発言が岡田議員からもあった。今の対案と違うじゃないですか?」
民主:若林「時間がないので次にいきます」


小泉「民主党の対案は選挙前と言っていることが違うわけですが」
民主:池口「時間がないので次にいきます」

44 無党派さん sage 2005/10/04(火) 11:21:32 id:VhgaEXz1
総理に質問されると「時間がありませんので」と逃げるのはいかがなものかw

 正確な話は確認してはいませんが、こんなやりとりがあったようで。

 
 いや、どうなんだ、それはw