「そろそろ国連信仰はお捨てになったら」

【政治】石原都知事の「国連憲章バカ」答弁に共産、民主、生活者ネットが抗議→知事再び反論…都議会
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1127989799/

 石原慎太郎知事が27日の都議会本会議で「国連憲章なんてまともに信じてるバカは
いませんよ」と答弁した問題で、共産党は28日の一般質問で「国連第二次世界大戦
痛切な反省にたって設立されたもの。知事の発言は、多くの戦争犠牲者を出した首都東京
の代表として許されるものではない」と抗議し、発言の撤回を求めた。


 これに対し、石原知事は「国連憲章に何がうたわれていようとですよ。内部が腐敗しきっ
国連の実態。戦後60年たってなお戦勝国(旧敵国)条項なるものがまかり通っている
いびつな仕組み、運営とその実態。そろそろ国連信仰はお捨てになったらいいんじゃない
でしょうか」と再反論した。

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/tokyo/news/20050929ddlk13010209000c.html



 相変わらず、閣下最高ですw
 
 というか、正直過ぎwwwwwww