今日の総理演説

 ちなみに、今日の総理演説の話題。
 
 

107 無党派さん sage 2005/09/10(土) 00:18:31 id:myBVILiD
くそーDIONのせいで、昨日からネットにつなげなかったよ・・・・
昼間も生総理見て京ぽんでカキコしようとしたら規制中だし、とことんついてないorz

ところで札幌ですが、もうすでに報告があった通りものすっごい人、人、人ですた。
前回の総理演説の数倍の人が集まってびっくりw
お年よりも、赤ちゃん連れたお母さんも、女子高生も、あきらかに仕事中のおじさんも
OLさんも、ほんと様々な人たちでごったがえして熱気がすごかった。
小泉さんが到着したとたん、一目みようとみんな動き出すし、歓声はあがるし。
えーっと、人気ないとかってどこの話ですか?w
まっちーとの和気藹々っぷりもよかったです。

>>107
今日の北海道の遊説、札幌3万人、旭川2万5千人、岩見沢9千人(なんと
人口の一割)が集まったそうですよん。>ソースはSTV
すごい人の波だったんですね、語り草ですね。

 
 
 一割……。