追記:昔のネットやらエロゲやら

 独り言以外の何かhttp://d.hatena.ne.jp/Su-37/20050908にて。

>フロッピーをひっきりなしに入れ替えつつエロゲをした時代もあったのです。

 当時のゲームは、フロッピーのアクセス音がゲームごとに違っていて、何度かプレイしているうちに、個々の音を覚えてしまうんですよね。
 心地よい音のゲーム、とかあったりして。懐かしいものです。

>時代を感じるプロペラ機と空軍基地に全米が笑った。そして摂津さんお久しぶりッス。

どうも、お久しぶりです。久々の更新というのも妙な感覚ですw

#というか、Su-37さんのところで御大ネタについての反応があったので、それについても書こうと思っているうちに約半年が過ぎてしまったりとかそんなことがあったりとか。(ぉ