更新。

 久々の更新です。というか長らく更新停止モードで申し訳ありませんでした。色々とやっているうちに、といいますか……。もし、ご心配をお掛けした方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

 とりあえずまた不定期でやっていきたいと。
 
 今、はてなの設定ページとか見てみたら、色々と変わっているんですね。新機能追加、という奴か。後でじっくり見てみよう。日記モードとか、ブログモードとか、そういった形式の設定もあるようです。

 というか、久々に書いていると、表記法とか微妙に戸惑います。一行あけるとか、開けないとか。ただのテキストを打ち込んだ時に、どういう風に文書表示が直されるか、とか。