追記

709 名無しさん@5周年 05/02/12 02:28:33 id:xtteyxMr
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005021101001924
ラグビー生中継取りやめ 「朝日」広告理由
 日本ラグビー協会は11日、NHKが予定していた12日の日本選手権の生中継を取りやめ、翌日未明の録画放送に変更したと発表した。
 日本協会関係者によれば、審判員が着るジャージーの胸の広告に「朝日新聞」の社名が入っていたためという。日本協会と日本選手権を共催するNHKとが結んだ協定書は、マスメディアの社名を入れることを禁止していた。
 放送時間が変更となったのは、東京・秩父宮ラグビー場で行われる日本選手権準々決勝の注目カード、トヨタ自動車早大。NHK総合で午後2時からの生放送を予定していたが、13日午前2時からとなった。
スポーツのビッグイベントが前日になって放送時間を大幅に変更される異例の事態となった。

 こんな話があった訳ですが、それがらみで。

713 小泉と石原の対談だって!! New! 05/02/12 02:54:48 id:xtteyxMr
>>709を見て

ちなみに、今日の午後2時からNHKが何を放送するか知らんが、自分は↓のテレ東の番組の方が興味あるな。小泉と石原対談を放送ってなかなかあり得ないぞ。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=24523750&area=tokyo
西川きよしの目玉報道
「小泉総理スタジオ出演石原知事とビッグ対談歴史に名を残すのは、どっちだ?」

2月12日(土)13:00〜14:25 テレビ東京 

 うわ。凄く見たい。とりあえず、録画でもしておくか。

 


面白かったら、押して行って頂ければ幸いです。↓