でもってマイナーゲームの話ですが。

 前回書き込んだマイナーなゲームの話についての、せいるさんよりのコメント。



>ところで書淫はそんなにマイナーじゃないと思うんですけど、どうかなー。わりかし硬派なモノを好むSS書きさんの中では絶賛するヒトが多いからそうおもうだけかな。



 どうなのでしょうか。一応「現在、新品市販ルートでの入手は難しい」ということも考慮してこんなことを書いてみたりした訳ですが。うーん、やっぱし絶賛する人は多いのですね。

 書淫参考リンク:書淫大好きふりすきー(ネタバレ注意)



 というか、まぁ、これらのマイナーっぷりは2chスレを見ればわかるというか。それなりに古いゲームで、それなりにファンがいて、しかもそれなりに新作とか良い感じの続編とか出ることに関してはかなり悲観的で、それでもそれなりにカキコが継続するからdat落ちすることもない、というか(謎



#追記するとシュヴァの続編とはあくまでエグザス覇王伝的続編のことであり(さらに謎





 とか書いていたらとうとう偽典スレがdat落ちした模様orz

 それに対してシュヴァスレは一応元気な方ですか。まがりなりにもⅤが出たせいか。エグザス様の話ではないこともあり、諸般の事情によりまだ未履修ですが(待て
 まぁ、何はともあれ現存スレ。



書淫、或いは失われたForceの物語。2nd

http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1032452606/

書淫、或いは失われたForceの物語。3th

http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1100909462/



シュヴァルツシルトZ〜最後の工画堂

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1096072613/



 というか、ワタクシは世間的にはマイナー度はまだ書淫よりは偽典がマシでありかつさらにシュヴァはマシであると思い込んでいたのですが実際には書淫>>偽典>>>シュヴァだったりするのでしょうかおのれデスペラン金剛峰寺。



 まぁ当サイトとしては、今日、工画堂と言うと「ああぱんつはいてない人のゲームのところね」とか言われてしまう風潮にはどこまでも抗議し工画堂と言えばどこまでもシュヴァルツシルトでありエグザス様であり惑星デスペランで特攻ですよとか主張し続ける抵抗運動サイトでありつづけたい今日この頃です。