創作とか

 でもって、今、ひさびさにちょっとサイトめぐりでもしようかとへろへろと見ていたところなんですが、せいるさんのところにて電撃short3なるものを発見。
 いや、こういうのをやっていたのですか。全く知りませんでした。しかも、もう14回なのか。人気なんだなぁ。この界隈の話からは遠ざかっていたので、全く未チェック状態でした。
 それにしても面白いですね。三題話というのもいい。2000字と少な目なのも、また、良い。(笑)ここのところ、こっち方面で創作は殆どご無沙汰状態だった訳ですが、久々に何か書いてみようかなぁ、なんて思ったりしました。
 何か書けたら送ってみようかな。締め切りが12月末日、というのをとりあえず覚えておこう。随時発表のようですが。

 とかく、気楽に出来そうなのがいいですね(笑

 ただ、複数投稿はどうなのかな? 随時発表との兼ね合いが多少気になったり。早めに投稿して、もっと良いネタを後日思いついた、なんてことは良くある話な訳で。まぁ、「1回だけ送れ」とかは書いてないし、適当に複数OKということでしょうか。とかく、細かい事はまた後日調べるとして、とにかくチェックしておこう、と思ったこの頃です。