美鳥の日々、最終回/チャット設置

 どうもです。今週のサンデーで、とうとう美鳥の日々も最終回となってしまいました……。
 内容についての感想はまた後日(というか実はちょっと今日はサンデーを入手しそこねたので、まだ未読だったりします)としまして、とりあえず美鳥部関係で一つお知らせを。

 といってもたいしたことではないのですが、ウキューン部(美鳥部)チャットを設置しました。最終回にあわせて、みたいな形になっちゃいましたが、美鳥の日々の話や、その他雑談等にお気軽に使って使っていただければ幸いです。

URLは
http://www1.neweb.ne.jp/wb/settu/ukyu-n/chat.html
になります。

 とりあえず、そのことについてのご連絡でした。ではでは。