今週の美鳥の日々(DAYS55)

 さて、もう明日にはサンデー最新号が発売されたりする訳ですが、とりあえず今週(というか先週)の美鳥の日々

、美鳥の「グローブルック」も斬新で良い感じだったと思います。いや、なにげに可愛くてグッドかと。泥レス本編の展開は次回以降、というか明日移行に期待という感じでしょうか。今回はまず、前置き、と。

 でもって、まぁ、内容とかはともかく個人的には、久々に貴子タンがしっかりと登場し、かつ、セイジとのなんだか良い感じにライトな会話があった訳で、それだけでウキュ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!であり、
綾瀬分補給完了といいますか。というか、「冗談じゃないわよ!!」とか怒ってみせたり、「いますぐ棄権しなさい!!」とかセイジに忠告を言ったりするあたり、距離が近づいている風情でイイなぁ、と。さり気なく「お金なら、私が貸してあげるから…」とか顔を赤らめて口走ったりするあたりもまた極めて貴子タンであり、極めてウキュ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!
なのであります。


 いや、こういう距離感、とても良い感じだと思うのですね。想像してみてください。セイジはクラスでは基本的には友人は少なめでしょうから、結構良く、貴子タンには話し掛けてくると思うのですね。ごく気軽に。
 で、貴子タンは、その度に心の内に秘める純情ラブをひた隠しながら、キツめの態度を取っちゃったりする訳ですよ!!
 で、そんな態度を取りながら「やっぱしもっと優しく接しようかしら……接した方が……ううん、でも……」なんて感じで内心で悶々しちゃったりしている訳ですよ!!
 でもって、そんなセイジとのちょっとした会話の応対が「あれでよかったのかしら、いえ、やっぱり……」とかあーでもないこーでもないと一人悩んで夜を過ごしちゃったりする訳ですよ!!
 そしてその悩みを抱えたまま翌日登校して、またセイジとさりげなさを装って会話したりする訳ですよ!!



 そして、そんな会話の内容を、結局数日間引っ張っちゃったりする訳ですよ!! 今回、大会当日に、セイジのことが心配で心配でどうしても耐え切れなくなって来ちゃったりしたように!!





 純情じゃないですか!! 健気じゃないですか!!
 定番かもしれないが、いえ、定番であっても、とにかく、これこそが純情ラブなのですよ!! 乙女の純情ラブなのですよ!!!

 ……。

 …………。

 ………………(*´Д`)。


 ウキュ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!



 まぁ、そんなこんなで、次回以降も(;´Д`)ハァハァしつつ貴子タン(及び美鳥本編の物語展開)に激しく期待したいと思います。