今週の美鳥の日々(Days 54)



 今回は、一つのターニングポイントという感じなのでしょうか。美鳥タンの悲しげな顔はなかなか威力があるなぁ、というか久々にちゃんとメインヒロインやっているなぁ、という感じでしたね。



 というか289ページの「コータくん……」という不安げな、訴えかけるような表情とか、破壊力抜群です。



 正直、まだ暫くは(具体的にはアニメ化するまでは)ドタバタな日常をやって欲しいとは思いますが、とかく、少しずつ物語は確実に





 で、今回の話でメインを張ったもう一人のキャラであるところのコータな訳ですが。





 ……「フシダラな関係」かよ!!





 というか、井上センセイは本当に2chネラーですか? というかスレをリアルタイムでチェックしたりしていますか?



 なにしろ「右手にコータ」は2chで散々書き込まれまくっていたネタでありましたので。いやはや。とかく、こういうネタをきちんとかましてくれるところがまた良いなぁ、と。それにしても妄想図内の三人の喘ぎ顔が楽しすぎます。



 正直、コータは「目覚めた時の美鳥ちゃんには、記憶が無いんです。」のコマとか、中々マジメに決めた表情しているなぁ、とは思いますが、「フシダラな関係」の印象が強すぎて全てが帳消しに、というところでしょうか。







 とかく、次回以降の美鳥の日々に、また激しく期待したいと思います。ちなみに、今週号を見れば分かるとおり、セイジにとって美鳥の存在は順調にかけがえの無いものとなっており、綾瀬貴子タンにおかれましては、手遅れにならないうちにボンバイエなウキューン特攻を仕掛け、各種規制事実化を図っていただきたいと思いますのでよしなに。