TBS捏造報道?



 という訳で、TBS(毎日新聞)がまたやらかしたようです。



 詳細は探偵ファイルや、2ch系まとめサイトをご覧下さい。



 というか、今日、なんとなく久々にN速+を開いて驚きました。いきなり祭になっていたので。私が見た段階で既に継続スレが20を超えておりましたが、今現在で第32スレ目に。というかこの日記を書き終わる前に次スレが立ってしまうんじゃなかろーか。





 石原都知事が、「毎日新聞マッチポンプでたきつけようとしたのにあまり話題にならなくて残念だったねぇ」とか、「君は歴史をちゃんと勉強して来なさい」とか徹底的にやりこめられていたので、その腹立ちもあってやってのけたんじゃないか、とも言われてますが。まぁ、これで「テロップミス」という言い訳は通じないだろう。上記サイトにもありますが、




 なんてことも同時並行でやっていますから。





 とかく、「西尾予言」 *1にあるように、「マスコミの嘘があばかれる年」となったということ、即ち「マスコミが嘘でぬりかためた<大本営発表>をする。インターネットがそれをあばくという時代が来た。」ということなのだろうと思います。





 とかく、N速+は久々に大変活気を帯びております。(婉曲表現)





*1:元記事は西尾幹二のi日録「H15元旦話題」の「だから私は、番組の冒頭で出した、今年一年で……」以下