今週の美鳥の日々(美鳥部部活)

 いや、まぁ前回は休載だった訳ですが(ぉ



 とうとう耕太バレ。貴子タンバレよりも先であったか。

 ……というかあの縛り方は何ですか? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 それにしても、美鳥ママはなかなか色っぽいですのぅ。





 次回以降、どう転ぶのか。それはそうと2chにて嘘かホントかアニメ化情報が書き込まれていたりしたようです。無論2chですからただのデマの可能性も高い。本当だったらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なのですが。





 ついでに、美鳥スレに書き込まれた「貴子タンに見える」というエロゲキャラ胸以外は言われてみれば似てなくも無いです(;´Д`)ハァハァ



 というかそろそろ貴子分不足ということで再登板を上記エロゲキャラからの連想で(;´Д`)ハァハァしつつ熱望。