二次創作小説(SS)関連についてのお知らせ

二次創作小説関連については、

http://settudo.com/

に移行予定です。

大変ご無沙汰しております

 前回のブログ更新から随分と建ってしまっていますね……。
 とかくまぁ、適当に色々と復旧したいとは思っています。
 せめて以前サイトの方に投稿していた二次創作小説など。
 というか、今ははてなダイアリーではなくてはてなブログなんですね……。

 さて、今後のことはさておき、取り急ぎのお知らせです。
 以前掲載していたメールアドレスが復旧出来なくなっております。
 という訳で、当方にメールにて連絡を取りたい場合には、settudo8あっとまーくgメールドットコムでお願い致します。
 最近(というか数ヶ月? 数年?)のメールも閲覧出来ていない可能性があります。
 とかく、そういう訳でもし以前メール送ったぞ、といった方がいらっしゃいましたら、再送して頂けますれば幸いです。
 どうぞ宜しくお願い致します。

大変お久しぶりです。

 いや、本当にお久しぶりです。
 このページをご覧になって頂いていた皆様もお元気でしたでしょうか。

 というわけで、とりあえず久しぶりにひっそりと更新してみたりします。

 いや、ここ数年、いろいろと立て込んでいたりしておりまして、なかなかこちらに気を配る余裕もありませんでした。いろいろと申し訳ありません。
 今もいろいろと何やらかんやらとあったままでもあったりするのですが……。

 とかく、せめて、昔の小説サイトぐらいは夏のうちには復活させておきたいな、とも思います。
 KANON等も勿論ですが、ローゼンメイデンというか、翠星石の小説も昔書いたままページが消滅してしまっていたようなので。昔書いた考察等もUPせずにそのまんまになってしまっておりましたね。

 それと、みつめてナイトの記事につきましても、コメント等頂きありがとうございます。
 あちらにつきましても、そのうちもう少し記事を追加したいとは思っています。
 まだ、書きかけのまま、数年放置状態になってしまったネタとかもありましたので。

 とかく、サイトとしてはちゃんと存続しておりますよ、というお知らせみたいなものであり。

 それと、以前こちらに記載していたメールアドレスもちゃんと生き残っていたりはするのですが、
なかなか頻繁にチェックとかもできず、見落としている部分もあるかと思います。

 ですので、当方にちゃんと連絡を取りたいという場合は、取り急ぎsettudo2あっとまーくgmail.comという
アドレスを取得しましたので、こちらの方にメールを送って頂けますようお願いできますでしょうか。このページのコメント欄に書き込んで頂いても構いません。

 一応、こちらならきちんとチェックできますので。
 取り急ぎの臨時アドレスみたいなものですが。

 とかく、そういう訳でまだ当サイトは一応継続しておりますよ、というお知らせみたいなものでした。